感想が滞ると

今何のアニメが何話なのかが分からなくなってくるな。しょぼいカレンダーでうまく管理したい。というか、このサービスには相当お世話になってるので何らかの形でお礼したいなあ。うむむ。
それはそうと。H2Oの8話がすごすぎる。Orbの糞画質では面白さが半分だなあ・・・くそう。USは日本ほどブロードバンドじゃねーんでな。会社で落としてもいいが・・・さすがに恥ずかしいだろう・・・。
あ、そういえば、表の方でも「今アメリカにいるのですよ」てきなことを書こうと思って写真とか整理してたんだけど、中々じかんねーなあ。仕事自体は早く終わるんだが・・・その後のオーバーヘッドが色々と。「せっかくだからいろんなとこで飯食おう」って色々出かけてるのが悪いんだろうが。

追記

うっわすげ。
http://cal.syoboi.jp/tid/1315/time?Filter=19&Filter2=All
API充実しまくりだしなあ・・・。すごい。
あー、こういうリンクをまとめたポータルを作りたいな。気まぐれで作ったはてなグループが役に立ちそうな。もっとプライベートな名前で作り直してみるか?