何の気なしに

とか眺めてたんだけど(URLの最後に/をつけないと、kkobayashiとkkobayashi_aと両方取れてべんり)、極少数ながらブクマされてるのね。完全に自分用メモで誰かに読まれることは全く考えてないから自分以外が見て分かりやすいかどうか疑問だし、そもそも話が飛びすぎたりしてるし、突然エロゲーの話したりするし、ほんとにメモの断片なのだけど、パブリックにしてる以上誰かが見てはいるんだよね・・・。
デザイン変えたりブクマ表示とか☆表示とかやってみると面白いかも。へこむかもしれんが。あとブロガーっぽいエントリーを上げてみるとかwアニメをタダでみてるニコ厨は全員みくみくにされてしまえ!とか。
あ、☆ついてんじゃん。単に誰も付けてないだけw
なんにしても、ちょっとこっちも最低限のメンテナンスはしておこうかな・・・。