YU-NO

1時間半くらいやっているけど全然進む気配がないぞ!!遅いなり!!いつまでプロローグなんだ・・・?うぐぅ。とりあえず今まで出てきた登場人物をおさらいしておこう。

武田絵里子先生
外国暮らしで、顔が見えなくて、男っぽい性格。保健の先生&担任のようですが・・・。
結城
後輩。コイツが話しに絡むことがあるのだろうか?
島津澪さん
今で言うツンデレキャラだ!たくやの前だけツンツンしてるらしい!お嬢様=ツンデレってのは昔からの定番だったんだなあ。ときメモもそうだよね。主人公にツンツンするきっかけとなった事件があるとのことですが・・・。2日目にしてお嬢様ツンデレデレかけですぞ!!これは萌える!秋葉様みたいです!!
一条美月さん
歴史の非常勤講師をやめて秘書に。何やら抱えるものがありそうですが・・・恋人の死とか?
有馬亜由美さん
主人公の義理の母親。ジオ・テクニクス勤務。結構偉いっぽい。ニュースを見てる?たくやの年齢から察するに、27〜28っぽい。まだまだ十分若いよなあ。たくやとは微妙にギクシャクしてる感じだけど、仲が悪いわけではないらしい。好きなのか微妙な雰囲気がドキドキするなあ。攻略可能だといいのだが。母親萌えとかすごいぞ。
有馬広大
父。奔放な性格だったらしい。
掲示板前の生徒
「本編が始まったら話しかけてね」と言ってた。どういうことだ・・・?
龍蔵寺
学園長。たくやの父親が残したものが気になっているらしい。何か秘密があるようで。ラスボスっぽい雰囲気だ。たくやの父と、もう一人の3人で本を出したらしい。女性か。母親か?
朝倉香織
キャスター。
イケイケ女
謎の女。
波多乃神奈ちゃん
転校生。前髪パッツンが好みだ。
  • BGMが結構いい、というか怖い。
  • 三角山には社があるらしい。オカルトチックな雰囲気に。
  • ときどき「天井で寝る」とか、電話が鳴る→取る→出前とか、おかしな選択肢が出てくるのが笑える。

うーん、今のところ、父親を亡くしたたくやのお話、と言うところまでしか分からない。父の遺産、研究内容等が物語りのキーになっているようですが・・・。話が進んでないので全然分からん。眠い。

諸事情により

続きはプライベートモードで書こう(自分用メモ)