マルチブートCD改良したい

http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi_a/20060604#p1
で作ったマルチブートCDなのですが・・・。いざ使ってみると色々と不満が。

インストールドライブを指定したい
全自動でやろうと思って指定を省略した(と思う)んだけど、そうするとCドライブじゃなくて予期しないドライブにインストールされてしまったりする。これは困る。あと、Cドライブを誤認識・・・というか、期待したディスクと違うのをCドライブだと認識してたりするので、その辺も事前に知っておきたい。
ドライバーとか導入したい
これはできるはず。難しかったのでやってないけど、ネットワークアダプターのドライバーを入れないと使えないので、最初にやっておきたい。
起動イメージがほしい
Ultimate Boot CDの中身が全くの役立たずだったので、こんなものを入れるくらいならWindowsLinuxのコンパクトな起動イメージを作っておきたい。
Press any key to boot from CDがほしい
今までのはCDで起動するとディスクブートを指定しない限り止ってしまうので、タイムアウトさせたい。理想的には、ドライブを指定して寝たら起きたとき自動でリブートしてfixを当てた状態になってたりすると嬉しい。

んー、とりあえずそんなところかな。技術的にできるかどうかはわからないけど、俺が知らないだけで絶対できるはず。何かあれば後で追加しよう。