37周目

どうしたものかなー・・・。結構難しいな。どこがポイントなのか全然わかんないのがまた困るというか。

4/17

落書きってこの日だよな、多分。

4/24

あえて渚を抱きしめない、という展開はどうだろう。

・・・だめか、やっぱ。うーん。

5/11

朋也は一緒に叫ばないといけないらしい。そりゃそうか・・・。じゃあ選択の余地は全然ないんだけど。何がエンディングを分けるんだろう・・・?うーん???

やっぱダメだなー。なんか道はあるんだろうけど。他のエンディングを全部見ないとダメ、とかなのかなあ。うーん。

これはやっぱわかんないな。仕方ないので攻略サイトを見ることにするか。うーん悔しいな。しかし、これはしょうがないかな・・・。物語の文から推測して必然的に選択肢が決まる、というのならいいんだけど・・・。