11週目

んー、やっぱダメっぽいな。くそ。渚かなあ・・・?とりあえず他のヒロインを落としがてら試してみる?

4/17

渚と藤林以外の(この子のフラグ立てるとグラマーサボるの止められてしまうのよ)全員のイベント通ってみたけど、やっぱダメだわ。やはり渚かあ・・・。くそ、この子とは恋愛関係になれないってことか?くそー!

・・・渚ルート系は最後にやりたいので、今日はこのまま美佐枝さんでも落とそうかなあ・・・。はぁ。

4/18

智代さん、かわいいな・・・。このまま智代ルートを勧めてもいいような気がしてきたぞ。これが噂の素直クールって奴か・・・。恐ろしい力だぜ。

4/21

智代、なぜ立ち尽くすんだろ。この辺もまたなにか難しそうですな・・・。むむ。春原を止めればいいだけか?

美佐枝さんって、宮沢さんとセットなのかなあ・・・。図書室に寄った後部屋によるとかさ。今度フラグなしでやってみるか?

あ、あれ?いつのまにかタイトルが「美佐枝」になってるじゃないかっ!美佐枝さん、簡単すぎ!!

それにしても、あれですな。こんなところで椋の萌えポイントが見られるとは!!ムハー!!かわいいっす!!

確かに、うんざりしつつも「仕方ないわね・・・」といって受け入れてくれる美佐枝さん、いい女だよな。これから二人の恋はどう転がっていくのか?珍しく恋に積極的な朋也の明日はどっちだ?

おおお

おおおおお〜っ!!ふ、振られたぁ・・・!まさかここに来てバッドエンドとはね。しかしあれだね、幻想世界に行かなかったってのは何か裏があるのでしょうかね。うーん。

くそー、悔しいので美佐枝さん系のフラグ洗い直しじゃ!!