16周目

4/21

また4/21か。智代に選択肢が。「声をかける」だとフラグだろうなあ。かけないと今までどおりだし、難しいところですが・・・。

わー

やっぱダメだー。智代フラグを立ててればいけるか?とか思ってたのに。うぐぅ〜。

仕方ない、一旦中断だ。くそう。

あと誰残ってるんだろ・・・と考えたら、藤林姉妹か智代しかいねえ。ってことは智代しかいねえってことじゃん。そういや智代アフターって、どんなゲームになるんだろ。何で智代なんだろ。きになるよねえ。

4/22

これはさすがに、ちょっとかわいそう・・・。ここで楽しむなんて、今の俺にはできねえ。というかできる機会があるのだろうか・・・。智代にはそれほど思い入れはなかったりするけど、かわいそうだよ・・・

4/23

ほほう。さりげなくヤキモチを焼く椋がかわいいです。こういうキャラ同士の絡みが増えるってのはうれしいなあ。シナリオ書く方は大変でしょうが・・・。

だ、誰だ!見つめていたのは・・・。うーんうーん、出会ってない子といえば・・・図書館の女か宮沢さんだな。そして不良といえば宮沢さん。決定ですかね。

4/24

残念ながらここでお別れ。