試しに

少し昔に流行したマルコフ連鎖で文章を作る話、ちょっと気になってざっくり作ってみた。

  1. どっかから文章をクロールしてくる
  2. MeCabとかで形態素解析
  3. マルコフ連鎖を作る
  4. 組み合わせる

今回はDMM.R18のレビューから適当にコピーしてきた。形態素解析したものからマルコフ連鎖を作る。

位	から	連続
から	連続	舌
連続	舌	上
舌	上	発射

ぐぐってみると、どうやら3階のマルコフ連鎖がよい、とのことらしい。3階と言われてもよく知らないが、まあ3つってことでしょう。Perlで実装する場合、先頭の文字をキーにして、残りを値、最後の要素を次のキーに・・・とすれば2以上の任意のN階のデータが使える。

ただ組み合わせただけでもそれなりになるが、字数の範囲(たとえば100〜200の範囲とか)を決めた方が文章っぽいものができる。とりあずパラグラフを作って、字数の範囲に収まってなかったら捨てる、を繰り返すだけでも十分実用的な速度が出るようだ。マルコフ連鎖データのサイズは400KB程度。

$ time perl create_salad.pl
real    0m1.096s
user    0m1.015s
sys     0m0.093s

$ grep -E "min|max|cnt" a
### $min: 287 << 最小
### $max: 387 << 最大
### $cnt: 2498 << リトライ数

### $min: 138
### $max: 238
### $cnt: 87
157cmと森下愛、青バットの声が、普通、2人目を瞑る時間が、AVの中にビンと来てもなく淫乱女に工作すれば,陸上競技用スポーツウェアになる。AV撮影、女は左右の乳房の谷間が開く。本物の女性を奴隷に堕とすための額にいじられたと180度の高評価をむさぼる。コスプレでフェラ→顔を押さえてガシガシピストンしてみるとセックスしました。たまにチラリと見せるのはピッッタリ来た方が指摘のとおり、ソフトSM字開脚されたよりも効果的には出来た点としての総合評価は滅多に、まさに凌辱作品を思い出しながら、表情が細かくなったの純情可憐なルックスとスタイル良くてバレバレの偽乳に殆ど見たいの警笛音や、僅か10年1月発売されるとあられもしっかり飲み干しての失われていく様…彼女に星3つでも少しやつれて見えない状態をしばらく目視したからゴックン。確認できそうに教室で舌上発射ゴックン計2で5回はそれだけでも性欲に満ち溢れてくる。

パターンとしての経歴を考えれば乳首も若々しく1年生設定では、ローターオナニー電マを機にいく彼女の作品を見るべきですね。それも意味不明。せっかくなんだし、バイブ→口内発射→おばあちゃんのアイドルでしょうね。気丈な女性を,素晴らしいボディラインがすばらしい!と思ったら途中手マンでイキ過ぎて出直せや、オナニー3回は特に混浴シーンを収録。そして、パンティー越しに座り上手いとは、本作はPVとあってまで観る側の方々にはまりました。その上発射→立バックからの質などバリエーションが、デビューの新人であると思いがいたします。

もっと無難なサンプルにするべきだったかもしれない。

以下メモ。

  • 意外と簡単に出来た。仕組みについて知らなくても、ただツールとして使えればよいという割り切りをすれば簡単といえる。先人の研究成果に感謝。
    • ここからチューニングを重ねていくのが大変なんだろうと思う。80%の成果は20%の努力でできる法則。
  • WindowsMeCab + Cygwin Perl の Text::MeCab は使えないっぽい。Text::MeCabのインストール時にmecab-configの場所を聞かれたりするし(Windows版にはない)、おそらくモジュールのコンパイルMeCabのライブラリーか何かがいるんじゃないかと思うし、とりあえず断念。mecabコマンドで解析したテキストを後でparseすることにした。まあ、モジュールのインストールに四苦八苦するくらいならこっちの方が早い。
  • MeCabの辞書はUTF-8にしておいたほうがPerlとの親和性がよい。
  • マルコフ連鎖のタネに、形態素解析ではなくN-gramとか係り受け解析の結果とかを使う方法もあるらしい。N-gramは文章生成には向かない気がするが・・・。知らないけど。
  • マルコフ連鎖作成時にある程度のスクリーニング(書式の統一、不要な文字の削除など)をしておくとよさそう。

追記

5階にすると、かなり自然な文章になる。サンプル数が少ないと元ネタと同じような感じになると思うので、十分なサンプルがある場合はN階のNを増やしてみるとよさそう。

パッケージのような美形に、プレイを使おう!風呂シーンを作品全体の作りをしっかりしろ!と言いたくてしょうがなかったのと3Pはなかなかエロさでは和愛が立ちバックで尻肉を痙攣させながらもしゃぶりたくており、所謂ハードプレイなどでは薄っすらとかうんとか、その頃旦那は存分に発揮さげだし、濃厚に絡んで、最後の子のこんな映像がまことちゃんの水着を手で引っ張って揺らしてようはバイブをクネクネいる背中に向かっているが、解像度ならではの服や尻を舐めまわしがやや物足りないことはあるだろうとしている感じがしましたが、タイトルにそういう含みが絶対に良かった。

4人を映そうとしてカメラが分からずに罰ゲームの屈辱的には好きななちゃん♪乳首が黒めなのピストン運動だが、タイトルに偽りなくほ んとうに手が難無くスッポリといってもルックスとスタイル、そして容赦なくイカせて頂きますや衣装の怜ちゃんにはソフトタッチに描かれても面白かったかもしれませんが、美人揃いでいる候補者に精液が…夫を裏切り続ける如月には体だけは、以前に載っているタイトルに義理の妹を盛り立ててホントその気に思えましたが、回を重ねる度に淫語ボキャブラリー不足なのか誠か、ラブホに行くのはせめて新しい作品を存分に楽しめる130分までのグダグダだし、男優を入れて欲しかったですね。